テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

旨いもん

実は、今日は嫁と一緒に暮らし始めて丁度1周年やったんで、旨いもんを食べにいこうと約束してました。

っで、以前から気になってたウチから車で10分ほど走ったとこにある焼肉屋に、初めて行きました↓
a0052103_20315144.jpg


早速、大皿セットメニューと内臓系と生レバ&生センマイいただきました↓
a0052103_20393367.jpg

どれも肉質&鮮度が共に良く、非常に満足できる内容でした。



続いて、特選ハラミとトロテッチャンをいただくことに↓
a0052103_20424937.jpg

特選ハラミは、あんまフツーのハラミと旨さに違いはないような・・・
しかし、トロテッチャンは旨い。
テッチャン特有の脂身が分厚く、それでいて内蔵特有の臭みがない。
マヂで旨い。



続いて、ハラミとロースと上ミノを注文↓
a0052103_20464538.jpg

ハラミ大好きっ子なオレにとっては、チョット物足りないヴォリューム。もっと分厚くカットしてたら言うことなし。
ミノは、まぁフツー。
っで、ロース。コレがねぇ、もう激旨! たまんない!
さっきのセットメニューでも入ってたんやけど、肉質が非常に良い。
鮮やかな赤身と美しい霜降りのコントラストは、見てるだけでウットリしてしまう。
レアな焼き加減でいただくと、口の中に広がる濃厚な肉汁と、蕩ける食感に大満足。
コレで650円とは安い!
「ぢゃあ、特選のロースはどんなに旨いんや?」
って感じですね。今度行ったら特選ロース食べます。



最後は壷漬けカルビを注文↓
a0052103_20544255.jpg

コレはチシャに巻いて食べました。うん、コリアな感じ(?)がして結構旨いです。



っというワケで、久々に食べ放題ぢゃない焼肉をいただいた感想は

やっぱ旨い!

って感じでしたね。
実は、コレ以外にも結構注文したんですが、撮りきれませんでした(笑
なんせ大食い夫婦なもんでね(爆

でも、値段は結構リーズナブル。
フツーのカップルが行ったら7000円弱で収まるんではないでしょうか?
お店もキレイですし、店員のオニィチャンも愛想が良く笑顔がステキな『ぺ様メガネ掛けてないヴァージョン』みたいな爽やかな感じでしたし、なかなか良いお店でしたよ。

あ、でも、換気があまり良くないのがタマニキズかな?
[PR]

by btee | 2006-06-04 21:04 | アジワイ | Comments(0)


<< エコドライヴ      intel-iMacレヴュー その1 >>