人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

アイツ等、どうにかなりませんか?

警察



今、春の交通安全運動(週間?)とかやっちゃってるんですけど、ホンマに

『バカぢゃねぇの?』

って、思ってしまいますね。
なんつうかねぇ、態々

春の

「なんて付けるな!」
って感じですね。
「どっちにしろヒマなんやから、年中ちゃんとしろ! このバカ!」
って感じですね。

いや、別に交通安全運動(週間?)だけをちゃんとしろってワケではないですよ。
全体的にちゃんとしろってことですよ。
役に立つ事をしろってことですよ。

ホンマ、役に立たねぇ尊大でエエ加減な連中なんですから。
税金泥棒もエエところですよ。まったく。
ホンマ、ちゃんと仕事して欲しいもんですね。

とりあえず、自分らの不祥事とか怠慢沙汰なくせ、バカどもが。



注:
別に、今回の『交通安全運動(週間?)』で、とっ捕まったワケではございません。
昔から、警察に対する不信感が強いもんで。
ホンマ何もしてないのに誤認逮捕とかされかけた事あるし、やたら職務質問されたしね。
あの尊大さがホンマにムカつくワケなんですわ。

by btee | 2006-04-09 00:49 | ワレオモウ


<< デンドロビウム      イエローな日 >>