人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

どうかと思うワケで

任天堂DS
品切れ続出で極端な品薄状態やのに、CMとかしまくってどないすんねん。
購買意欲があっても買われんヒトに対して、火に油を注いでるようなもんやんけ。
ホンマ申し訳ないんやけど

バカぢゃねぇの?

って素で思う。
DSのCMを観て苛ついてるヒトが、全国にどれだけ居るんでしょうか?
欲しくても買えないヒトに対して、失礼極まりないと思うんですがね。
例えば、CMの最後とかに

【只今、極端な品薄状態ですので、消費者の方には大変ご迷惑をおかけしております。】

みたいなテレップをチョこっとでも入れとくべきなんぢゃねぇの? って、思うんやけどな。



っで、ウチの嫁がお義母さんの誕生日プレゼントにしたいと以前から言ってるんですが、実は、もう既に誕生日はとっくに過ぎちゃってます。
もう数ヶ月も探しまわってるらしいんですが、買えてないんですよ。全然買えないらしいんですよ。
かなりイライラきてますね。アンガー度数120%ですよ。クワバラクワバラ...



えっと、ちなみにオレはと言いますと、コレっぽっちも欲しくない。





BTEE.NET

by btee | 2006-01-19 00:35 | ワレオモウ


<< 浮かんでは消え      コレ、ホンマ最高でっせ(笑 >>