テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

海の日の連休に山、川、橋、洞。

海の日の3連休は内陸に行きました♪

この日は
『山のレジャーは充分にお気を付け下さい』
というレヴェルの予報やったんですが、息子と娘が超強力な晴れコンビなんで(実際ボク自身は本来そういった迷信的なことは信じない人間なんですが)
『まぁ、そんなに遠くないから、行ってみてアカンかったら帰ろうか?』
的なノリで行ってみました。



まずは谷瀬の吊り橋
a0052103_23282195.jpg
a0052103_23283227.jpg
a0052103_23295697.jpg
人生初の息子も娘も愉しそうにホイホイ歩いておりました。



で、橋の後は川にレッツゴー!
a0052103_23303932.jpg
最高のロケーション! 山も川も最高にキレイ♪
みんな愉しそうにはしゃいでおりました。



川の後は洞窟! と、いうか、鍾乳洞。
a0052103_23320565.jpg
こちらも息子、もちろん娘も人生初の鍾乳洞。
a0052103_23331889.jpg
ココも非常に愉しそうでした。
ちなみに、この鍾乳洞に行くまでトロッコ(?)に乗って行けますよ。



帰りに早めの晩御飯。マニアの方(?)に有名なコチラのお店でラーメンを頂きました。
a0052103_23340427.jpg
と、いうワケで、大変愉しい日帰り旅行となりました♪



で、写真を撮り忘れたんですが、天川のお店(この店もマニアの方には超有名)で活アマゴ15匹買って帰ったんですが、1日しこたま遊んだのに家着いてからアマゴ15匹捌くのは非常に疲れました(笑


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 


[PR]

by btee | 2014-07-24 23:41 | カゾク | Comments(0)


<< 息子の初めての夏休み      大漁すぎでしたわ >>