テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 31日

いないいない (7/26~27のリザルト)

今回も箇条書きってことで、まぁアレです・・・(苦笑



・仕事を定時(PM6:00)に終わらせ、いざ和歌山へ。
・前週の全タマで南紀が好成績だったので南下するかどうか迷ったが、結局いつもの場所へ。
・何故いつもの場所か? それはボクがいつもの場所が好き&ポテンシャルを信じているから。
・PM8:00戦闘開始。戦闘開始と共にド満潮。
・下げ8~7分(PM9:30~11:00位)のゴールデンタイムに賭ける。
・長物のアタリはチョイチョイあるものの徹底的にムシ。
・たまに、竿を引っ手繰るようなアタリもあるが、それは乗らない。たぶんデカフグだろう。
・ゴールデンタイム突入するも、以上のアタリ以外は何もない・・・
・気が付けばPM11:30を過ぎていた・・・ もう望み薄・・・
・PM11:50最後の一投に願いを込めるも、アタリナッシング・・・
・もうこれ以上居ても潮は下がっていく一方で可能性は無いに等しい為、PM12:10無念の納竿・・・

※リザルト

釣果:なし
釣行日:2013/7/26~27
ポイント:和歌山県チョメチョメ
ロッド:プロサーフ425CXT
リール:パワーサーフQD
ライン:PE6号
リーダー:ナイロン20号
仕掛:ナイロンハリス24号ダブル+管付ムツ針24号
餌:イカの切り身(イカ短冊&ゲソ)
同行(?)者:無し



と、いうワケで、コレで14連敗でございます。自己新までもうチョット(苦笑

しかし、ホンマおサカナ釣れませんね。というか、エサもそれほど無くなりませんでしたので、根本的にサカナがいないことになります。それではどうにもなりませんよね。
おサカナさんたちは何処に行ったんでしょうか?

事前にキングアイパーボー王子にイロイロと情報を訊いたのですが、やっぱボーさんが言ったとおりに南紀に下った方が良かったかな?
やっぱサカナが確実にいると思われるとこに行くのが結果に繋がるのでは? と、痛感した次第であります。
いつもの場所を信じすぎてるのがボクの敗因です。

っと、いうワケで、次は久々に南紀に下ろうかな?
でも『南紀でイイ思いしたこと1回もないからなぁ・・・』っていう、一抹の不安はありますけどね・・・(苦笑


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2013-07-31 12:47 | ウオツリ | Comments(0)


<< 初物づくしの一家でGo! 前篇...      寧ろ改名した方がイイのでは?(笑 >>