テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 14日

5年掛かってやっと判ったこと(6/1~6/2のリザルト)

先週と今週がまぁまぁ忙しかったので書けてなかったです・・・(苦笑
っと、いうワケで、鮮度ゼロなので箇条書き↓

・ボクの今シーズン開幕戦
・ポイントはいつもの場所
・雨の中先客あり。いけちゃん氏でした。
・いけちゃん氏と共にPM6:00頃から戦闘開始
・明るいうちは何の反応もない
・PM9:00前辺りから活性が上がってくる
・お小水に行ってる間に竿(決してボク自身の“モノ”ではない)をひったくるようなアタリがあった模様
・エサ(イカ短)は途中からスパッと切られているので、多分フグだと推測。
・その後、いけちゃん氏がデカいフグを釣ったのでコイツだと断定。
・長物のアタリ以外にも、たまぁ~に鋭いアタリはあるがロケッツまでにはいかない。そして乗らない。
・海の状態は海はまぁまぁ澄んでいて沖から入ってくる波である程度騒いでいて超イイ感じなのに・・・
・満潮のAM0:00過ぎに終了・・・
・釣果はアナコンダ師匠1にウツボンダ師匠1にホタテウミヘビンダ師匠1・・・ 長物満貫・・・
・解ったことはアナコンダ師匠が長物の中では一番マシってこと。ウツボンダ師匠は単独ハードSMで仕掛がチ○毛状態に。ホタテウミヘビンダ師匠は強力ヌメヌメン&単独SMでそりゃあもう触るのもゾッとするくらい・・・

と、いう感じでした。
いけちゃん氏、お疲れ様でした&アリガトウございました!



※リザルト

釣果:クロアナゴ1匹 ウツボ1匹 ホタテウミヘビ1匹
釣行日:2013/6/1~2
ポイント:和歌山県チョメチョメ
ロッド:プロサーフ425CXT
リール:パワーサーフQD
ライン:PE6号
リーダー:ナイロン20号
仕掛:ナイロンハリス24号ダブル+管付ムツ針24号
餌:イカの切り身(イカ短冊)
同行(?)者:いけちゃん氏


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2013-06-14 14:49 | ウオツリ | Comments(0)


<< 今年なんかおかしいですよね? ...      犬好き&犬飼い&コレから犬を飼... >>