テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

娘の名の読みの答え

前回のエントリで娘の名の読み方は? って問題を出したんですが、回答者数が178562人に対し、正解者はなんと0人でした(笑

と、いうワケで正解は↓

和 (にこ)

でした。
ボクや嫁では考え付かなかった、子供らしい良い命名やと思います(笑
ちなみに漢字は
和やか(にこやか)
からとりました。あと“日本”を連想させる意味や良い関係の意味である“和(わ)”や“和む(なごむ)”なども込めてます。
まぁ、でも、前回も書いたようにDQNネームってことらしいですが、ちゃんと読める字なんで、ボクらはまぁ~たく気にしてませんし、娘もきっと好きになってくれる名だと思ってます。
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2013-03-25 16:49 | カゾク | Comments(0)


<< 子宮頸がん予防ワクチン【サーバ...      2013/3/19に娘が生まれ... >>