テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 22日

2013/3/19に娘が生まれました♪ で、娘の名前はなんと読むでしょう?

☆祝☆娘☆誕生☆

いやぁ、めっちゃカワイイっす♪
2500g弱のオチビさん(未熟児ではないです)なんで、顔とかめちゃ小さいんですよねぇ。
抱いてみるとホント軽い! いつまでも抱いていれそうなくらいの軽さなんです(笑
いや、ホントに、娘見てるとニマニマしっぱなしです(笑

で、娘の名前を決めました。
まぁ、生まれる前から決めてたんですけどね(笑

命名



と、いいます。
さぁ、なんと読むでしょう? 当ててみてください(笑

えっと、ヒントなんですが、どうもこの名前というかこの字でこの読みはDQNネームになってるみたいです(笑
でも、当て字とか無理矢理な感じではなく、ちゃんと読めるんですよ。

ちなみに、この名前、息子が考えたものを選びました。まぁ、勿論、漢字は夫婦で考えて選びましたが。
でも、ボク自身は

海空

と、書いて『みそら』にしようかと思ってたんですが、女の子やのにあまりにもスケールがデカ過ぎる感じがしたし、息子の考えたこの名前の方が響きも可愛らしいかったので、命名することにしました。
そんなワケで、解るヒト居るかな?

余談ですが、もし娘が【和田】さんと結婚したら“和田和”となります。山本山みたいですね(笑
もし娘が【平】さんと結婚したら“平和”になります。Peace(笑
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2013-03-22 17:23 | カゾク | Comments(0)


<< 娘の名の読みの答え      祝☆来日! 横浜に生チェルシー... >>