人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

2012シーズンをふりかえって

********************************************************************
お魚釣りのハナシなんで興味あるヒトはどうぞ♪ 興味ないヒトももし良かったらどうぞ♪
過去の釣行記はコチラにもありまっせ♪
********************************************************************







今シーズンのキンコロが11月30日で閉幕しました。
ですんで、今シーズンも先シーズンのように回顧でもしようかと。



って、する事がないの・・・(汗
書くことがないの・・・
話すことがないの・・・
語ることがないの・・・

何故って?
それはSPB(シーズン・パーフェクト・ボウズ)で記録ナッシングなフィニッシュだから・・・(号泣

ちっくしょー!!! 悔しすぎる! 何で釣れへんかったんや!?
え? ウデが悪いだけ? 仰るとおりでございます・・・(沈

しかし、去年の華々しい(?)成績いったい何やったんでしょうかね?
やっぱ完全にマグレやったってことでしょうか?(でしょうね)



今シーズンは7回の釣行でしたが、まぁ釣れませんでしたね・・・
ウロコのあるオサカナさんには、トコトン縁がなく、アナコンダ師匠とウツボンダ師匠と遊んでばかりでした・・・
今年のボクの最高潮はこの時の一畳はあろうか? 100kgはあろうか? と、いうマダラトビエイ(スンマセンソンナニハナカッタデスw)とのファイトだという虚しさ・・・

とりあえず、今シーズンの釣行を一言で表すと↓



ガッデム! ホンマガッデム!! ムッサガッデム!!!



と、なりますね(一言ちゃうがなw)



そんなワケで



来シーズンはリヴェーンジ!!!



と、いきたいところなんですが、来年3月に第二子誕生予定なので、出撃はかなり限られそうな予感がします。
まぁ、喜ばしいことなんでしょうがないですね。
でも、行ける時は魂込めてサカナ(勿論ウロコのあるヤツ)釣りたいと思います!!!

あ、考えてみれば子供寝かしてる横に巨魚並べて写真撮る絶好のチャンスですね♪
ヨシっ! やったら尚更釣らな! 絶対釣ろ!!!



と、いうワケで、キンコロ戦士の皆様方、1シーズンお疲れ様でございました!
お逢いできた方も、お逢いできなかった方も、本当にアリガトウございました!
そして、来シーズンも参加する予定ですので、皆様どうかヨロシクお願い致します!

2012シーズンをふりかえって_a0052103_12532412.jpg

 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 

by btee | 2012-12-03 12:58 | ウオツリ


<< クラブワールドカップ(CWC)...      ブランドイメージを上げたいんだ... >>