人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 21日

絶望の淵に建つという伝説の他力本願寺社不多或別院

さて、CWCまで1ヶ月をきりました!
張り切って観に行くぞイ!!!

ですが、その愉しみなCWCの前に悲しいお知らせがあるかもしれません・・・ その理由はコレ・・・

ユーヴェにモノの見事に粉砕されまして、グループリーグ(以下GL)敗退の危機です・・・

過去、ウチ(チェルシー)はチャンピオンズリーグ(以下CL)に11回参加しているのですが、そのうちボクが観てきた10回(残りの1回はボクが生まれるずっと前の参加したチャンピオンズカップ)で、今まで一度もGLで敗退したことがないんですね。

で、それが今まさに現実になろうとしてる危機的というか絶望的状況なんです・・・(汗

次の最終節でウチがノアシェランに勝って、尚且つユーヴェがシャフタールに負けるしかGL突破できない。まさに他力本願時!

でも、シャフタールは既にGL突破決めてるから、次のユーヴェ戦、ガチで行くとは思えないんやよなぁ・・・(苦笑

と、いうワケで、今ウチは完全に崖っぷちに居ます。マヂでヤバイです。

でも、諦めたらそこで終わりなんで、最後まで戦い抜いてほしいもんです。

まぁ、完全なる他力本願、シャフタール様頼みですが(爆

誰かボクと一緒に絶望の淵に建つという伝説の他力本願寺社不多或別院にお参りに行きませんか?(笑

さぁ、チェルサポみんなで願い倒そう!(笑
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 

by btee | 2012-11-21 12:36 | サッカー/フットボール


<< ブランドイメージを上げたいんだ...      通勤中 >>