人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

前厄やかららしいです・・・ そういうことにしときますが・・・

********************************************************************
お魚釣りのハナシなんで興味あるヒトはどうぞ♪ 興味ないヒトももし良かったらどうぞ♪
過去の釣行記はコチラにもありまっせ♪
********************************************************************



前回のエントリで書いてた通り、悩んで迷って思案していた釣行なんですが、結局出撃することにしました。

何故なら、ノッコミ_THE_ラストチャンスと思ってたからです。
そうです、ボクがいつもタマミを狙ってるポイントはだいぶ浅場ばかりなんで、恐らく浅場で狙えるのはもう終盤だろうということで、どうしても行きたかったんです。
ボクにとって、大物を釣ることができる可能性が高いであろうと思われる最後のチャンスに賭けたかったんです。





が・・・

が・・・・

が・・・・・

完全なる敗北でありました・・・・・・・・・・
(チーン...ナンマンダヴナンマンダヴ...)



長物の皆さん(アナコンダ&ウツボンダ&ホタテウミヘビンダ)は相も変わらずよく釣れましたよ。
アナコンダさんに至ってはトリプル(謎)できちゃったりなんかしちゃったりして。仕掛けがコレでもかってくらいグチャグチャにされて完全ワケワカメ。
闇夜のポイントでアナコンダ師匠たちに殺意を覚えましたが

『ガッデム! ガッデムシット! サノバビッチ! ファッキンシット! ガッデム!』

など言いながら、気持ちを和らげてました(どこが?
同じ長物なら、たまには鱧くらい来やがれってんだ! コンチクショウ!!!(涙

安心安定貫禄の開幕5連敗(昨シーズンからやと9連敗)



と、いうワケで、ボクの今期の中南紀遠征シリーズは終了(?)の可能性大です・・・
ってことは、ボクのSPB(シーズンパーフェクトボウズ)はだいぶ堅いものになってきたかもしれません(苦笑

曲がり形にも、昨シーズンの関脇(3位)のボクだったりするんですが、所詮はこんなもんです。
先シーズンはそこそこツキに恵まれただけ。
やっぱヘタクソやと痛感した次第であります。

でも、嫁は優しく言ってくれます。

『やっぱ前厄やからやって。釣の調子が悪いんはそのせいやって。大丈夫、また釣れるようになるよ。』

と。
無宗教無神論、信仰心0、信心深さまったく無しのボクでも、そう思うようすることにしました。

でも、厄年って



前厄・本厄・後厄
↑今ココ



て、あるんですよね?
ってことは、あと2年もこんな調子なんか?・・・(ガクブル
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 

by btee | 2012-07-24 21:15 | ウオツリ


<< 画像クイズ Part.31      出撃予定なんですが・・・ >>