テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

出撃予定なんですが・・・

********************************************************************
お魚釣りのハナシなんで興味あるヒトはどうぞ♪ 興味ないヒトももし良かったらどうぞ♪
過去の釣行記はコチラにもありまっせ♪
********************************************************************



先日、キンコロ戦士であるタツジーさんが、突然事務所に現れ、お仕事の依頼をしてくれました! 感謝感激でございます♪
その際タツジーさんといろいろハナシをさせてもらって愉しかったです。

で、その後日である先週、タツジーさんが本命を釣られたんですよ!
この知らせは、正直いって嬉しかったですね。
だって
『ウチに仕事持ってきてくれたから連敗を脱出できた』
という、ワケの解らない妙なポジティヴシンキングができるからです(笑
ボクがタツジーさんにチカラを与えたといいましょうか(笑
あ、でも、それを逆に考えるとボクのチカラが奪われたと思う方がエエんかな?
まぁでも、ボクも現在8連敗ですから、与えるチカラなんてまったくないワケですね(爆

そんな感じで、タツジーさん本当にオメデトウございました。
次はそろそろタマミいったってくださいませ!



さてさて、そんなボクですが、本日は出撃予定なんですがね、今日も前回と同じように天気予報とニラメッコしてます・・・
昨日までピーカンで、一昨日くらいまで金曜は晴れ予報やったのに、ホンマ今シーズンはことごとくっスね・・・
とりあえず、どうしようか迷っております。
何とか出撃したいと思ってるんですが、前回と同じ目に遭うのは嫌やなぁ・・・
ホンマどないしょ?


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2012-07-20 15:02 | ウオツリ | Comments(0)


<< 前厄やかららしいです・・・ そ...      いろいろとアマかった・・・ (... >>